トップページ
キャンペーン一覧
予約する
コース・料金
店舗一覧
バジェットレンタカー東海の特徴
会員メニュー
会員ログイン
予約内容確認・キャンセル
会員情報の変更
ご利用ガイド
ご利用の流れ
クイックチェックインについて
保険、補償内容
事故、故障
交通違反
貸渡約款
よくあるご質問
事故・故障時の対応について
事故に遭われた場合
1.路上での危険防止
・レンタカーを安全な場所へ移動させてください。
2.けが人の救護
すぐに119番通報して下さい。
3.警察への連絡
・110番通報して警察に事故発生の連絡をして下さい。
・警察へ届出がない場合は補償・適用が受けられませんので必ず届け出て下さい。
4.事故状況メモ
・営業店からお渡ししている「事故状況メモ」に記載している内容について確認、記入をして下さい。
※絶対にその場で示談はしないでください。
5.レンタカー貸渡店舗に連絡
・レンタカー貸渡店舗に電話をして指示を受けて下さい。
故障などのトラブル発生時の場合
1.契約時間内に帰れなくなった...
・延長料金が加算されます。無断延長は補償適用がされない場合があります。ご予定を変更される場合や、返却時間に間に合わない場合は、事前に連絡を入れてください。その場合料金表に定める超過料金を返却時にお支払いいただきます。
※営業店への連絡 AM8:00~PM8:00
2.中途解約について
中途解約される場合は、返却前にご連絡いただき、承認を得てください。その場合、未利用期間の基本料金は返金しますが、別途中途解約手数料を申し受けます。なお、当初のご利用期間が12時間以内の場合差額は返金いたしかねますので、予めご了承ください。[貸渡契約期間に対応する基本料金・貸渡から返還までの期間に対応する基本料金]×50%(ただし5,000円を限度とします)
※営業店への連絡 AM8:00~PM8:00
3.車の調子がおかしくなった
営業店へ連絡して下さい。 営業時間外は最寄りのJAFまたは修理工場へ
※営業店への連絡 AM8:00~PM8:00
▲ページトップへ
Copyright (c)R.L.T. All Rights Reserved.